FAQ

トップページ > FAQ

FAQ

Q1 看板の注文・お見積もりをお願いしたいのですが、どうすればよいのですか?
A1 お見積もりにつきましてはお見積もりフォームよりお願いいたします。
直接お問い合わせ頂きましても問題ございません。
Q2 決算方法を教えてください。
A2 銀行振込・代引き・クレジットサービスをご用意しております。
クレジットサービスにつきましての詳細はお問い合わせお願い致します。

お振り込み先口座 株式会社ハックスター 三菱東京UFJ銀行町田駅前支店 (普)5009797
Q3 送料はいくらですか?
A3 送料につきましては基本運賃としましてこちらの料金表をご参考お願い致します。
ただし商品により梱包費用が発生する場合がございますのでご了承ください。
Q4 看板のデザインは制作して頂けるのでしょうか?
A4 当社では社内に看板・販促関連専門のデザイナーを抱えております。
従来の看板デザインとは一線を画したデザイン提案をさせて頂きます。
その他広告物(販促全般・ホームページ等)のデザインも承ります。
随時ご相談ください。
Q5 取付・施工はやっていただけるのですか?
A5 当社看板施工ネットワークにより、必要設備・ご依頼内容・メンテナンス等をふまえて対応させて頂きます。
Q6 看板をつくりたいのですが、許可や申請は必要ですか?
A6 各都道府県により屋外広告に関する規制や条例が異なります。
詳しくは当社又は最寄りの公共機関にお問い合わせお願いいたします。
参考資料:東京都屋外広告物条例
Q7 万が一、施工中や施工後に事故があった場合の対応はどうなっていますか?
A7 当社では企業向けの賠償責任保険(請負業賠償責任保険・生産物賠償責任保険)に加入しておりますので、損害に対しての対応も確実にさせて頂きます。
Q8 デザインの入稿方法を教えてください。
A8 こちらのデザイン入稿についてをご覧ください。
Q9 看板のメンテナンスはやって頂けるのでしょうか?
A9 基本的にオンコールにて対応させて頂きます。
消耗品や破損によるメンテナンスやデザイン・仕様変更による対応もさせて頂きます。
Q10 看板の納期はどのくらいでしょうか?
A10 看板の種類・材質・デザイン・数量によって異なりますので随時お問い合わせお願いいたします。

【参考納期】
・シート出力:デザイン・仕様確定後 実働約3〜5日
・規格スタンド看板:デザイン・仕様確定後 実働5〜10日
・規格突き出し看板・壁面看板:デザイン・仕様確定後 実働10〜15日